最近買ったマンガ
旅客・貨物パイロット漫画。額に傷があるヒロインってのも珍しいですね。普通に面白いです。
女の子が可愛いくて、でも、エッチぃものを描いてもエロにならない上手い塩梅が良いですね。
発売日35万部ですって?発売日の満員電車の中で3人読んでる人を見かけました。世界にバレないように、日本人だけでこっそり楽しみましょう(笑)
ギャグのリズム感が素晴らしいです。五巻にしてカンペキにスタイルも確立してますよね。前巻まではニヤニヤしながら読みましたが、今回は大笑いしながら読みました。「イナフじゃねぇか」は名言
あずまんが大王10周年記念本。前半はイラストやグッズをまとめたもので、後半はトリビュート漫画です。上の「日常」のあらゐけいいちさんも描いてますよ。なんかそこらのゆる4コマ漫画家勢揃いな勢い(笑)
トリビュート漫画もいいんですが、前半のグッズ紹介の解説を担当編集で、「あずまんが大王」の後、あずまさんと二人でよつばスタジオを立ち上げて独立する里美さんのグッズ解説が頭おかしすぎ。
気になる人はたまごまごさんのとこ見に行くと、すぐに買うはめになると思います
「散財」カテゴリの記事
- テレビを買い換えたけど、さすがに65インチが限界のようだ(2024.05.19)
- BDレコーダーを買い換えた(2020.12.02)
- お高めハイレゾウォークマンNW-ZX300を買った(2018.09.09)
- 4Kテレビを買った(2016.08.05)
Comments