« スポーツランドSUGOに来ています | Main | ルミの遺産を貰った日、何をしていたかと言うと・・・ »
とりあえず、メモ。LSメンバーの皆様、遺産は3,532,891ギルです。分けるから欲しい人申告ー!
October 04, 2009 in ヴァナヴァナシ | Permalink Tweet
あら、引退しちゃうのか…。残念(´・ω・`)。 最後になにかイベントするならいくますよ(`・ω・´)b
Posted by: ふみ~ | October 04, 2009 12:32 PM
ありがたく頂戴いたします! って、いつも遺産は使えない罠。
また戻ってくるんじゃないかと思ってしまう(´;ω;`)
Posted by: Merble | October 05, 2009 12:16 AM
形見分けしてもらいましたが、遺産もしっかりいただきます!
ルミにヴァナ婚出てほしかった。 もたもたしている私たちがいけなかった。ちょんぼり。
Posted by: みるる | October 07, 2009 12:22 AM
LSに誘ってくれた事は忘れません。だからもし復帰した時の為に遺産は装備品に変えてとって・・・おかねーよーだっ!w でも戻って来てね、これホント
Posted by: maito | October 07, 2009 07:56 PM
最近訳あってログインしてませんが・・・寂しくなる限りです。 とりあえず、じぃじお疲れ様でした。
あ、遺産は貰えるのでしたら貰っておきますよ!
Posted by: シュー | October 07, 2009 08:23 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference ルミの引退:
Comments
あら、引退しちゃうのか…。残念(´・ω・`)。
最後になにかイベントするならいくますよ(`・ω・´)b
Posted by: ふみ~ | October 04, 2009 12:32 PM
ありがたく頂戴いたします!
って、いつも遺産は使えない罠。
また戻ってくるんじゃないかと思ってしまう(´;ω;`)
Posted by: Merble | October 05, 2009 12:16 AM
形見分けしてもらいましたが、遺産もしっかりいただきます!
ルミにヴァナ婚出てほしかった。
もたもたしている私たちがいけなかった。ちょんぼり。
Posted by: みるる | October 07, 2009 12:22 AM
LSに誘ってくれた事は忘れません。だからもし復帰した時の為に遺産は装備品に変えてとって・・・おかねーよーだっ!w でも戻って来てね、これホント
Posted by: maito | October 07, 2009 07:56 PM
最近訳あってログインしてませんが・・・寂しくなる限りです。
とりあえず、じぃじお疲れ様でした。
あ、遺産は貰えるのでしたら貰っておきますよ!
Posted by: シュー | October 07, 2009 08:23 PM