LLTVのチケットいりませんか?
間近で申し訳ないのですが、8/29(土)のLLTVに行けなくなってしまいました。もしチケットが欲しい方がいたら、お譲りします。Tシャツ付です。
料金は払い込んで未発券状態なので、最寄りのセブンイレブンで発券していただく形になります(手数料が105円かかるそうです)。m-tam(at)mbp.nifty.comまでご依頼下さい
よろしくお願いします。
追記(8/28):誰もいないようなので、今夜、チケットを引き取っちゃうつもりです。んー、夕方、中野までTシャツを引き取りにだけいくかぁ
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 大江戸散歩地図(2026.05.04)
- さくらんぼ狩りに行った(2025.06.15)
- GWの公園でなわとびをした(2025.05.01)
- おトクなことが嫌いです(2025.04.30)
- 沖縄の美ら海水族館に行ってきた。そのはち(2025.01.02)


Comments