Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”/Tommy february6
今まで、the brilliant greenの曲がいいと思ったことは一度も無いんですが、「おっ?コレ何??」と思ったらTommy february6だったことはちょいちょいあるんです。なんでしょう??
たしかに、つじあやのとか
アンジェラ・アキとか
リザ・ローブとか

好きですが・・・メガネだけじゃないはずだ!
たぶん・・・
というわけで、Tommy February6のベストです。基本、こういうGirlishなものが好きなのは確かだと思います。ポップでちょっと毒があって可愛い。すごく感動するってこともないですけど、それなりにループして聴いてます。
が、さて、これとPerfumeを比較してみると結構面白い気がします。よくよく考えてみるとやってることはかなり似てるわけですよ。同じところはどこで、違うところはどこなのか。どちらもすごくオタク臭はしますけど、びみょーに違う臭いですよ。うーん・・・深いかも。音楽性はどっちも浅いですが。
「音楽」カテゴリの記事
- フラレガイガール/さユり(2017.01.16)
- カメラータ・ザルツブルクを聴きに行った(2016.12.14)
- 人生は変わらないが、時代は変わったと感じる「ジャズ名盤入門」(2016.04.29)
- VIVA LA ROCKの3日目に行ってきた(2014.05.24)




Comments
ん~、比較結果、ちょっと読んでみたいです。そのうちやってみてくださいまし。
Posted by: ACCA | March 14, 2009 02:00 AM
いやあ、書いておいてなんだけど、正直、荷が重いです。Perfumeは本人たちのことは全然知らないまでも、ファンからどういう扱いをされているかはなんとなく感覚がわかるんだけどさ。誰かやってくれないかなあ
Posted by: Tambourine | March 16, 2009 08:48 PM