最近買った雑誌、マンガ
相変わらず墓掘り雑誌。でも、だんだん私もわかる話になって来ちゃったのは何か複雑な心境です。この時期はやっぱり各カテゴリーの展望や見どころなんて記事が読みたいと思うんですが。
通勤の電車のモニターでたまに見て、面白かったので一冊買ってみました。期待は裏切りませんでしたが、予想も裏切りませんでした。うーむ、他のも買うかは微妙。
「プリズナーNo.6」のオマージュ? 世界設定とキャラ設定とプロットを決めて書き出したけど、テーマが上滑っててイマイチ盛り上がってない気がします。
間違いなく面白い。ちゃんとLも出てきたし。でも、あんな頭おかしそうな人が面白いマンガを書くのかなあ。マンガが好きそうに思えないし。
「散財」カテゴリの記事
- BDレコーダーを買い換えた(2020.12.02)
- お高めハイレゾウォークマンNW-ZX300を買った(2018.09.09)
- 4Kテレビを買った(2016.08.05)
- 包丁を買いました(2016.02.08)
Comments