« BluetoothでiPodをワイヤレス | Main | これで今年は大丈夫だ »

イーモバイルD01NXが刺さるモバイルルータ「クティオ」

IIJとhi-ho、バッテリ駆動可能なモバイルルータ「クティオ」(ケータイWatch)

 動作確認済み端末は、CFカード型端末が下り最大3.6Mbps対応の「D01NX」と下り最大7.2Mbps対応の「D01NX II」で、USB端末は下り最大7.2Mbps対応の「D02HW」。IIJの高速モバイルデータ通信サービス「IIJmio高速モバイル/EMサービ ス」とハイホーの「hi-hoモバイルコース-EM7.2」に加え、同等端末を利用するイー・モバイルのサービスでも利用可能という。

わーい。D01NXユーザーの私は大喜びです。だって、絶対USBの端末よりCFカードの方が収まりがいいしね!

|

« BluetoothでiPodをワイヤレス | Main | これで今年は大丈夫だ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference イーモバイルD01NXが刺さるモバイルルータ「クティオ」:

» D01NX [イー・モバイルファンサイト]
対応OS:Windows 2000 Professional ServicePack4以降, Windows XP Professional/Home Edition ServicePack1以降, Windows Vista (32bit版)順次対応予定OS;Windows Mobile 2003(※2) /2003 Second Edition(※2), Mac OS X 10.1.5/10.2~10.2.8/10.3~10.3.3/10.3.4~10.3.9/, 10....... [Read More]

Tracked on March 19, 2009 10:29 AM

« BluetoothでiPodをワイヤレス | Main | これで今年は大丈夫だ »