« ゴールデンタイムって、言われてもねぇ・・・ | Main | マクロスF最終回 »
金融危機でボロボロのアメリカに国連で反米国から非難囂々らしいです。ボリビアもそんな国の一つ。ニュースを見てるとモラレス大統領が熱弁を振るっていました
内容はどうでもいいんです。服装に注目(笑)
(写真は時事画報社のサイトから勝手に転載)
上の写真はえらく古いですが、今回も含め、公式な場ではこんな上着を着ているらしいんですが、これなんか格好いいな。欲しいです
September 26, 2008 in ニュース | Permalink Tweet
ガス油田を半ば強制的に国営化して、欧米からひどいいわれっぷりの大統領ですね。彼の国民には人気あるみたいですけど。 服装はポリシーらしく、先住民族の衣装だとか。 (彼も先住民族出身)
Posted by: nac | September 27, 2008 03:43 AM
日本の総理も、普段はいざ知らず、国連総会で挨拶するときぐらい、裃でいけばいいのと思うよ(笑)
でも、なんかあれはホントの民族衣装じゃないんだよね、それ風ってことで。じゃ、日本も紋付きのスーツとか作るべきだよ!
Posted by: Tambourine | September 27, 2008 01:37 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference ボリビアの大統領:
Comments
ガス油田を半ば強制的に国営化して、欧米からひどいいわれっぷりの大統領ですね。彼の国民には人気あるみたいですけど。
服装はポリシーらしく、先住民族の衣装だとか。
(彼も先住民族出身)
Posted by: nac | September 27, 2008 03:43 AM
日本の総理も、普段はいざ知らず、国連総会で挨拶するときぐらい、裃でいけばいいのと思うよ(笑)
でも、なんかあれはホントの民族衣装じゃないんだよね、それ風ってことで。じゃ、日本も紋付きのスーツとか作るべきだよ!
Posted by: Tambourine | September 27, 2008 01:37 PM