« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »

最近買ったCD

ここんとこ、たくさんまとめてたくさんCDを買い込みました。でも、聴けてない・・・聴いて面白かったら別エントリでまた紹介しますけど、とりあえず、こんなのを買ったよと。

自分では、音楽の趣味はかなりミーハーだと思っています。ね、ちゃんとメジャーどころを聴いてるでしょ?<誰に言っている

|

« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

結構買ってますね。
自分も病気だった頃は、CD漁りに中古CDショップへ足しげく運んでました。
勉強に仕事にストレスを感じると、行ってはモリ買いしてました。
今では病気も完治し、最近一切買ってません。
もっぱらTSUTAYAにお世話になっとります。
今回の購入リストは話題の新作ばかりですね。
オススメあったらレビューして下さい。

Posted by: タコチン | May 08, 2008 01:04 AM

まあ、よく聞くアーティストのリリースが重なったってのもありますけど。でも、久しぶりにおっきなレコード屋さんで、いろいろ試聴するのも楽しいですね~

Posted by: Tambourine | May 09, 2008 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったCD:

« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »