« スーパーアグリ撤退 | Main | 人類は衰退しました(3)/田中ロミオ »
ここんとこ、たくさんまとめてたくさんCDを買い込みました。でも、聴けてない・・・聴いて面白かったら別エントリでまた紹介しますけど、とりあえず、こんなのを買ったよと。
自分では、音楽の趣味はかなりミーハーだと思っています。ね、ちゃんとメジャーどころを聴いてるでしょ?<誰に言っている
May 07, 2008 in 音楽 | Permalink Tweet
結構買ってますね。 自分も病気だった頃は、CD漁りに中古CDショップへ足しげく運んでました。 勉強に仕事にストレスを感じると、行ってはモリ買いしてました。 今では病気も完治し、最近一切買ってません。 もっぱらTSUTAYAにお世話になっとります。 今回の購入リストは話題の新作ばかりですね。 オススメあったらレビューして下さい。
Posted by: タコチン | May 08, 2008 01:04 AM
まあ、よく聞くアーティストのリリースが重なったってのもありますけど。でも、久しぶりにおっきなレコード屋さんで、いろいろ試聴するのも楽しいですね~
Posted by: Tambourine | May 09, 2008 09:53 AM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったCD:
Comments
結構買ってますね。
自分も病気だった頃は、CD漁りに中古CDショップへ足しげく運んでました。
勉強に仕事にストレスを感じると、行ってはモリ買いしてました。
今では病気も完治し、最近一切買ってません。
もっぱらTSUTAYAにお世話になっとります。
今回の購入リストは話題の新作ばかりですね。
オススメあったらレビューして下さい。
Posted by: タコチン | May 08, 2008 01:04 AM
まあ、よく聞くアーティストのリリースが重なったってのもありますけど。でも、久しぶりにおっきなレコード屋さんで、いろいろ試聴するのも楽しいですね~
Posted by: Tambourine | May 09, 2008 09:53 AM