ダスクグローブ購入
暗黒騎士の悩みのタネといえば、両手武器のながーい攻撃間隔とTPのたまり。サポ侍の八双、アブゾタックで大分緩和されたとはいえ、やはり鎌を持っているときなんかは気になります。
というわけで、ヘイスト装備がほっしー。ワラーラターバンは難なく手に入れましたが、今度はダスクグローブ。時価100万ギル。くぅ~。でも買ってしまいました。
防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3%
移動速度ダウン
Lv72~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
さっそく装備。ヘイストの効果はさっぱり体感出来ませんが、移動速度ダウンははっきりと実感できました。
・・・まあ、そんなもんかな(笑)
次はスウィフトベルトだ。その前に、PM進めなきゃいけないんですが。
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments
あれもう100万なったのかー!
物価さがったねぇ。
Posted by: ふみ~ | May 31, 2007 01:31 PM
うむ。しかし、いまや100万といえば、スコハネとホーバージョンを買って、おつりがくる金額でもある。あなおそろし
Posted by: Tambourine | May 31, 2007 03:50 PM
>移動速度ダウンははっきりと実感できました。
ここで思わず吹いてしまいましたww
切ないところなのに…! すみません
Posted by: Cai | June 01, 2007 06:53 AM
> ここで思わず吹いてしまいましたww
それは正しい反応ですw
ちなみにダスクシリーズをそろえるだけそろえると
凄い事になりますおw
(胴と頭作る酔狂はいないから多分全部は揃わない)
Posted by: ふみ~ | June 02, 2007 03:10 AM
> 切ないところなのに…!
切ないっす。でも、ダウンしてるのはラプのマズルカと同じぐらいらしいです。速くなる方はイマイチはっきりわからないなのに、遅くなる方はかなり効きます。気持ちの問題なのかなあ?
Posted by: Tambourine | June 02, 2007 11:23 AM