1周年
Milueにゴールドワールドパスを渡してから、1年が経ちました。記念品の飛空挺ミニチュアをもらってきたよ!

おまけ:欄干に登ってプークを殴るミリたん
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)
Milueにゴールドワールドパスを渡してから、1年が経ちました。記念品の飛空挺ミニチュアをもらってきたよ!

おまけ:欄干に登ってプークを殴るミリたん
Comments
祝! 一周年!!!
お陰様でこの一年、楽しく過ごせました。
□eからのご褒美はもう出ないけれど、これからもMilueをどうぞよろしくね(^-^)
ところで、ツリーは年中出しっぱなしなのですか?(笑)
Posted by: Milue | May 18, 2007 08:22 AM
もちろん出しっぱなしですよ。ありとあらゆるものが出しっぱなしです。
私はもうヴァナで4年ですからね。これからまだまだ楽しめるMilueが羨ましいですよ。レベル上げ、頑張ろうね(^-^)
Posted by: Tamburine | May 18, 2007 11:02 PM