« Favourite Worst Nightmare/Arctic Monkeys | Main | Wake up!Wake up!Wake up!/the pillows »

1周年

Milueにゴールドワールドパスを渡してから、1年が経ちました。記念品の飛空挺ミニチュアをもらってきたよ!

Tam070514004743a

おまけ:欄干に登ってプークを殴るミリたん

Tam070511033149a


|

« Favourite Worst Nightmare/Arctic Monkeys | Main | Wake up!Wake up!Wake up!/the pillows »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

祝! 一周年!!! 
お陰様でこの一年、楽しく過ごせました。
□eからのご褒美はもう出ないけれど、これからもMilueをどうぞよろしくね(^-^)

ところで、ツリーは年中出しっぱなしなのですか?(笑)

Posted by: Milue | May 18, 2007 08:22 AM

もちろん出しっぱなしですよ。ありとあらゆるものが出しっぱなしです。

私はもうヴァナで4年ですからね。これからまだまだ楽しめるMilueが羨ましいですよ。レベル上げ、頑張ろうね(^-^)

Posted by: Tamburine | May 18, 2007 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 1周年:

« Favourite Worst Nightmare/Arctic Monkeys | Main | Wake up!Wake up!Wake up!/the pillows »