クビシメロマンチスト/西尾維新
シリーズ最初の「クビキリサイクル」を読んでドック(仮名)に貸してあげたら、残りのシリーズも全部買って、全部読んで、続きを反対に貸してくれました。世の中にこんな便利な友人がいてもいいものでしょうか?
それはともかく、なんか面白かったです。
なんか久しく忘れていたような気がしますが、巫女子ちゃんのような女の子をいじめて怒らせて楽しむのは男のサガですわね。なんか最近、いじめられてばっかりのような感じなので新鮮です。
巫女子ちゃん、らぶ
まあ、そうは言っても、こんなシリーズの登場人物なので、巫女子ちゃんも、○○○だし、当然、○○じゃうんだけど・・・って、伏せてる意味はあんまりないかも
ま、巫女子ちゃんをはじめ、零崎も含め、1巻に比べ登場人物のキャラが立っているし、ストーリー運びもスムーズだし、かろうじてミステリーに踏みとどまっているし、何より、主人公がどんな奴なのかわかってきたのがよかったですね。満足満足
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- 酒を主食とする人々/高野秀行(2025.04.19)
- コード・ブッダ/円城塔(2025.03.01)
- 「ピエール・エルメ語る」を読む。そして、イスパハンを実際に食べる(2025.01.13)
- システム・クラッシュ/マーサ・ウェルズ(2024.10.15)
Comments