« [ホットハッチ同盟]次の一手 | Main | [ホットハッチ同盟] グランデプント »

オフ会やります

LSでオフ会をやります。日時は6/24(土)です。

メンバーはこのエントリーへ出欠をコメントで記入してくださいな


今のところ、出席予定者は

  • Swallow
  • Luminus
  • Tambourine
  • Milue
  • Janny(途中参加)
  • Barubisu
  • Fummy
  • Nepia
  • Schweizer

欠席連絡を

  • Maito
  • Kuuto

からもらってます。

他のメンバーも連絡よろしく!

|

« [ホットハッチ同盟]次の一手 | Main | [ホットハッチ同盟] グランデプント »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

当然のように、参加します♪ みんなに会えるの、楽しみです。わくわく~

Posted by: Milue | June 09, 2006 02:04 AM

集まるついでにボーリング大会でもする?
いちお、場所は新宿を考えてますです。

Posted by: ルミナス爺 | June 10, 2006 10:12 AM

現在の予定

18時か18時半に新宿の東口集合
コマ劇場近辺にてボーリング大会

20時半か21時位から移動して宴会

どお?

ちなみに飲み予算は3500円で飲み放題、料理7、8品、カラオケ付きのつもり

残れる人、もしくはまだ飲み足りねーぞ!って人は、オイラまで言ってくれれば、お付き合いしますw

タンバさんはその方が宿代浮くからいいかも(笑)

Posted by: ルミナス爺 | June 15, 2006 10:43 AM

3回も入れてしまった・・・スマン

Posted by: ルミナス爺 | June 15, 2006 10:53 AM

3回も米入れるとはなかなかの気合いの入りようだなw
仕事あるから参加できるか判らないが、少しでも顔出せるようにするよん。たぶん飲みあたりにはw空いたらまたルミとかに連絡いれるようにします~。

Posted by: じゃに | June 15, 2006 02:10 PM

> どお?

おまかせします。よろしゅう

> タンバさんはその方が宿代浮くからいいかも(笑)

いやー、最近、めっきり酒が弱くなったからだめかも~

> 3回も入れてしまった・・・スマン

消しときました

Posted by: Tambourine | June 16, 2006 02:24 AM

バルさん、参加予定。あと、Fummyもくるって。MaitoとKuutoは欠席の連絡を頂きました。

Posted by: Tambourine | June 16, 2006 02:25 AM

nepiaが参加しますよー。

Posted by: swallow | June 19, 2006 03:20 AM

> nepiaが参加しますよー

らじゃ~

あと、昨日、シュバさんにも覚悟を決めさせた(笑)

Posted by: Tambourine | June 19, 2006 03:56 PM

当日の予定です。

18:30新宿駅東口 アルタ前集合 (ベタとは言わんといてw)

18:45位~ボーリング

20:30~アミューズメントバー「ポップコーン」にて飲み会

予算:ボーリング代-実費
    飲み代-3,500円
    思い出-Priceless

当日の連絡先はルミ爺ケータイ(番号は/lsmesへ書いときます)までよろん!

飲み会開催店: AMUSEMENT BAR Popcorn.
            新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館1F
                     TEL 03-5272-3343
 URL http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715395/P061461/

Posted by: ルミナス爺 | June 20, 2006 06:20 PM

お疲れ様っす!今家に帰宅しました^^
結果的には上の8名でジャニーは顔見せだけでしたが8人はボーリングとポップコーンとガンダムバーに朝5時までいました。皆つわものです。今FFに入ったけど誰もいないので即落ちしました^^寝酒にビール飲んで寝ますね。今日は5時から仕事だしね^^;とにかく楽しかったです。参加ありがとー&又会える日を楽しみにしてます。

Posted by: swallow | June 25, 2006 05:27 AM

楽しかったでーす。また今晩会いましょう!

Posted by: Milue | June 25, 2006 01:30 PM

お疲れ様。泥のように眠って、今起きました。

いやあ、(ルミですら)久しぶりだったけど、すぐ打ち解けちゃいましたね。初めて会えたばるさんとしゅばさんのキャラが、わりとイメージどおりだったのが嬉しかった^^。

さて、今頃、シュバっちはどこで死んでいるやら(笑)

Posted by: Tambourine | June 25, 2006 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference オフ会やります:

« [ホットハッチ同盟]次の一手 | Main | [ホットハッチ同盟] グランデプント »