オフ会やります
LSでオフ会をやります。日時は6/24(土)です。
メンバーはこのエントリーへ出欠をコメントで記入してくださいな
今のところ、出席予定者は
- Swallow
- Luminus
- Tambourine
- Milue
- Janny(途中参加)
- Barubisu
- Fummy
- Nepia
- Schweizer
欠席連絡を
- Maito
- Kuuto
からもらってます。
他のメンバーも連絡よろしく!
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments
当然のように、参加します♪ みんなに会えるの、楽しみです。わくわく~
Posted by: Milue | June 09, 2006 02:04 AM
集まるついでにボーリング大会でもする?
いちお、場所は新宿を考えてますです。
Posted by: ルミナス爺 | June 10, 2006 10:12 AM
現在の予定
18時か18時半に新宿の東口集合
コマ劇場近辺にてボーリング大会
20時半か21時位から移動して宴会
どお?
ちなみに飲み予算は3500円で飲み放題、料理7、8品、カラオケ付きのつもり
残れる人、もしくはまだ飲み足りねーぞ!って人は、オイラまで言ってくれれば、お付き合いしますw
タンバさんはその方が宿代浮くからいいかも(笑)
Posted by: ルミナス爺 | June 15, 2006 10:43 AM
3回も入れてしまった・・・スマン
Posted by: ルミナス爺 | June 15, 2006 10:53 AM
3回も米入れるとはなかなかの気合いの入りようだなw
仕事あるから参加できるか判らないが、少しでも顔出せるようにするよん。たぶん飲みあたりにはw空いたらまたルミとかに連絡いれるようにします~。
Posted by: じゃに | June 15, 2006 02:10 PM
> どお?
おまかせします。よろしゅう
> タンバさんはその方が宿代浮くからいいかも(笑)
いやー、最近、めっきり酒が弱くなったからだめかも~
> 3回も入れてしまった・・・スマン
消しときました
Posted by: Tambourine | June 16, 2006 02:24 AM
バルさん、参加予定。あと、Fummyもくるって。MaitoとKuutoは欠席の連絡を頂きました。
Posted by: Tambourine | June 16, 2006 02:25 AM
nepiaが参加しますよー。
Posted by: swallow | June 19, 2006 03:20 AM
> nepiaが参加しますよー
らじゃ~
あと、昨日、シュバさんにも覚悟を決めさせた(笑)
Posted by: Tambourine | June 19, 2006 03:56 PM
当日の予定です。
18:30新宿駅東口 アルタ前集合 (ベタとは言わんといてw)
18:45位~ボーリング
20:30~アミューズメントバー「ポップコーン」にて飲み会
予算:ボーリング代-実費
飲み代-3,500円
思い出-Priceless
当日の連絡先はルミ爺ケータイ(番号は/lsmesへ書いときます)までよろん!
飲み会開催店: AMUSEMENT BAR Popcorn.
新宿区歌舞伎町2-38-8 八汐会館1F
TEL 03-5272-3343
URL http://gourmet.yahoo.co.jp/0006715395/P061461/
Posted by: ルミナス爺 | June 20, 2006 06:20 PM
お疲れ様っす!今家に帰宅しました^^
結果的には上の8名でジャニーは顔見せだけでしたが8人はボーリングとポップコーンとガンダムバーに朝5時までいました。皆つわものです。今FFに入ったけど誰もいないので即落ちしました^^寝酒にビール飲んで寝ますね。今日は5時から仕事だしね^^;とにかく楽しかったです。参加ありがとー&又会える日を楽しみにしてます。
Posted by: swallow | June 25, 2006 05:27 AM
楽しかったでーす。また今晩会いましょう!
Posted by: Milue | June 25, 2006 01:30 PM
お疲れ様。泥のように眠って、今起きました。
いやあ、(ルミですら)久しぶりだったけど、すぐ打ち解けちゃいましたね。初めて会えたばるさんとしゅばさんのキャラが、わりとイメージどおりだったのが嬉しかった^^。
さて、今頃、シュバっちはどこで死んでいるやら(笑)
Posted by: Tambourine | June 25, 2006 01:32 PM