カリ城
といわけで、BSアニメ夜話の本を楽しく読んだのに、いつまでも見ていないのもイカンだろう(と、オールドなオタクは思うものなのですよ)ということで、見ました。
うーん・・・。なるほど、宮崎アニメ以外の何物でもないな、こりゃ。いったい、ルパンが何をしたかったのか最後までよくわからないんですが、わからないなりにケレン味たっぷりで、十分楽しませてくれます。また、作画ファン的な視点で言えば、アニメーションの魅力たっぷり。
でもなあ・・・なんか私が観たいものとは違う気もするし・・・クラリス好みじゃないなあ・・・とか。それに、この映画で一番格好いいのは銭形だよな(笑)
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 機動警察パトレイバー EZY File1(2026.05.16)
- 機動戦士ガンダム GQuuuuuuX 感想 そのに(2025.07.05)
- 機動戦士ガンダム GQuuuuuuX 感想 そのいち(2025.07.05)
- 「機動戦士ガンダム GQuuuuuuX」 のクライマックスにむけて(2025.06.15)
- 2025年春アニメ 1話感想(そのなな)(2025.04.19)



Comments