AA戦 そのよん(AA EV, AA GK)
4体目のAA EVは、ナイト+白魔道士のエルヴァーン。フェイスはKuutoと同じです。Kuutoを殴れるかと思うと、自然と楽しい気持ちになってきます(笑)
・・・スイフトブレードで1698ダメージ食らって即死しました(T-T)
まあ、なんとか2戦目で撃破。
5体目は、侍+竜騎士のガルカ。竜を眠らせ、スワロがマラソン。私とシュバさんが後からくっついていって殴り飛ばして難なく撃破
「ガルカ弱いな」
いや、侍と竜騎士というジョブの選択が、限りなく間違っているのだと思う(笑)
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments