« あけまろしく | Main | AA戦 そのに(AA TT) »

AA戦 そのいち

今年も人生の何割かをヴァナで過ごしましたねえ・・・しみじみ。で、その割にいまだにメインがレベルキャップに達しないのは何でなんでしょう(笑)。そんなヴァナライフの今年の締めくくりとして、ジラートミッションのシナリオ「アーク・ガーディアン」、通称AA戦に行ってきました。

5体のArk Angleを順番に倒すこのミッションは、フルアライアンスで5体全部を相手にする「神威」というクエストで代替することが出来、かつ、クエならご褒美がもらえるので、たいていの人は神威でクリアしてしまうようですが、私は友達少ないので18人集めるのなんて、無理です(笑)。というわけで、LSメンバー6人で一人ずつちまちまと。

今回挑戦したメンバーは、次の通りの良編成。6人ちょうどしか集まらなかったから、偶然だけどね。ああ、シュバさんの綴りに自信ない(笑)

  • Swallow ナ74/戦
  • Scheweizer モ75/戦
  • Tambourine 暗73/シ
  • Maito 赤72/白
  • Fummy 黒75/赤
  • Luminus 白73/黒

いやあ、ほんとこのままレベル上げできそうなメンバーです。つづく

|

« あけまろしく | Main | AA戦 そのに(AA TT) »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference AA戦 そのいち:

« あけまろしく | Main | AA戦 そのに(AA TT) »