AA戦 おまけ
そんなわけで、見事AA5体をすべて撃破。調子に乗って、ジラートミッション最後のボスへも乗り込んじゃいました!
・・・ぼっこぼこ(T-T)
つええ~。勝てる気がしません。ま、アイツは来年に積み残し案件ということにして、みんなLv75にしてから再挑戦ということにしました。ともかく、年末最後のイベントとしては、すごく面白かったね^^
ついでに、この日はグランドストライクの取得と空の地図ゲットにも成功。手伝ってくれたスワロ、さんきゅー。
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments
ジラみっそん今度こそリベンジすんべヽ(;´д`)ノ
Posted by: るみなす爺 | January 17, 2006 02:16 AM
また、多分。。。。。ぼっこぼこのぼこ。
Posted by: つばめ | January 17, 2006 10:33 PM
ナと忍(もしくは戦/忍)、二人いるといいみたいね。うーん、Mumeiさんが75になるの待つか<気長
Posted by: Tambourine | January 17, 2006 10:41 PM