« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »

水着でバカンス

夏と言えば、海!

海と言えば、カニ。カニといえば、分解・・・ヴァナも夏です【微嘘】

去年は浴衣でしたが、今年の夏のイベントは、水着。去年と同じように、2人でペアを組んでイベントを行うと水着がもらえます。

水着といっても上下のそろいで、男はベストに短パンです。こんなもの着て泳いだらおぼれそう。女性は、下はパレオ、上はビキニではなく・・・えーっと、これなんと言うのか、私には説明できませんわ

先々週の末からのイベントだったんですが、ガルカに水着を着せても別にうれしくも何ともないので、放置してました。もっぽら、街で着ている人をながめて楽しんでます。

こないだ、一緒に組んだ召喚士さんは、水着のまま、レベルあげしてました。まあ、殴られないからいいんですけど。でも、弊害が・・・。忍者さんが見とれて、剥がされた分身の数を数え間違います<をい

しかし、狩り場移動して、クフィムの雪の中へ行った際、寒そうだとチュニックに着替えると、
今度は忍者さんのモチベーションに影響が(笑)

ま、そんなわけで女性の水着はなかなかセクシーです。タル以外(笑)

一応、Nanaさんに、タルタルのも見せてもらいました。

「どう?・・・インドの子みたいでしょ。orz」

-そだね・・・

なんとも感想を言いようがありません

さて、土曜日、Kuutoから

「水着、取ったー?」

というTellが。自分の水着姿にはなーんの興味もありませんが、Kuutoの水着姿には【興味があります】。いや、むしろ【ください】

というわけで、バスで挑戦。イベント自体は慣れてしまうと簡単です。

#実は、Akinosukeと一度挑戦して、挫折しているのは秘密です(笑)

さくさくと成功して・・・あれ、Kuuto、どこ?モグハウス??

「おお、結構かわいいね」

-みせてー

「んー、眠いからこのまま落ちる。今度ね」

おい、コラァ(笑)

|

« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 水着でバカンス:

« スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 | Main | OB会 »