« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »

スキル上げ

白のレベルが上がって、連邦軍師錫+2を持てるようになりました。他国支配地域でMP+25になります。バス人にはうれしい(T-T)。おかしいな、私、何を泣いているのかしら?

ところが、「殴る白」を目指す私は片手棍スキルが低いのが悲しい。110しかありません。そこで、白64のKuutoと一緒にスキルあげに行くことにしました。ちなみにKuutoはスキルいくつ?え、86!?(笑)。というわけで、暗/忍と白/忍でおでかけ。二人とも両手に棒。

というわけで、どこいきますかね。テレポでいけるところで、Lv45~ぐらいの敵がいるところかなあ・・・ザルカバードだな。

とりあえず、骨を殴ってみる。おお、あがるあがる。アーリマンを殴ってみる。上がるけど、アイズオンミーが怖い(笑)。デーモンを殴ってみる。強いから上がりがよい割に、戦いやすい。そうこうしているうちに、天気が妖霧に

T 「闇エレ行ってみようか」
K 「ほい」

さすがにエレだと攻撃が入らなさすぎ(笑)。しょうがないから私は鎌に持ち替えてギロティン。闇クリはうれしい

よく考えてみたら雪の時は氷エレやればよかったんだ(笑)。というわけで、そこからはひたすらエレ狩り。全然、攻撃は通ってないけど、私のドレインだけで削れる。

そんなわけで、割とお金も稼げて幸せなスキル上げでした。128まで上がったよ。もうちょい上げたいなあ。





|

« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference スキル上げ:

« サントリーミュージアムのガンダム展 | Main | スターウォーズ Ep.3 シスの復讐 »