GWはヴァナ三昧
GW、うれしい10連休。皆様、いかがお過ごしでしょうか。私?ずっとヴァナにいました(笑)
いろーんなことをしましたが、もうほとんど忘れました(笑)
- ジラM トンベリ->石碑->アリンコ->カムラ
- Kuutoの闇王
- Kuutoの竜AF3
- 木工 2 -> 20
- 錬金 9 -> 19
- 黒 56 -> 57
- 古墳の鍵取り、箱明け 黒AFコンプ
- 要塞、鍵取り(白用)
- 白AF1
- アットワ地図取り
- ムバロボロス旧市街地図取り
こうしてみると、レベル上げにぜーんぜん行ってませんな(笑)
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments