« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »

2枚竜

土曜日の夕方から、すごく久しぶりにKuutoの竜あげ。私は久しぶりの黒魔です。ガル黒は殴ってよし、詠唱してよし。素敵です<嘘・大袈裟・紛らわしい(笑)

希望を出していると、Akinosukeが「ぼくもいくー」。おお、召Lv54なのね・・・っていろいろやってるねえ。3人いるなら集めちゃった方が早いでしょう。

ところが、ナイトさんはすぐ見つかったんですが、残り2人がなかなか決まりません。まあ、無理もないことに時刻は18:30。正しい日本人はご飯タイム間近です。すいません、生活が不規則すぎてこんな時間に集め始めちゃいました(笑)

さんざ苦労して集めた構成は

ナ竜竜赤黒召

うーん、我ながら謎構成だ(笑)

というわけで、おっちらボヤへ。なんと私とAkiさん以外は地図をもっていなかったり(笑)。まあ、最初の広場でマンドラなので地図いらないんですけどね

で、Akiさんが召喚釣りでマンドラ3匹つれてきてぽっくり死んだりしつつ、なんとかふつーに狩れてます。というか、まともな連携もMBもないのに、200くれるマンドラを倒せちゃうんだから、なんだかんだ言って竜はつおい。

ただ、マンドラなのでよーく眠らされます。竜騎士自体はケアルで起こせばいいんですけど、仔竜は仕方ない。いったいどのぐらい起きていたのか謎だったり(笑)

そんなこんなでKuutoは竜Lv55@8000。AFコンプまでの道とおし


|

« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »

ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 2枚竜:

« 正しいフィリピンパブの楽しみ方 | Main | ディープ大阪ってこんなとこ »