スキル上げ
暗黒がLv60になって、はや、幾日・・・。相変わらず、両手剣スキルがなくてレベル上げにいけません。昨日は、オズでスキル上げ。4時間やって161->173。200までは、まだまだかかりそうです。ふぃ~
で、オズで鍵げっと・・・自分のAFの時はあんなに苦労したのに・・・。ちなみにCofferも湧いたので、見つけたリーダの白さんが鍵もロット勝ちしてたので開けました。お金降ってきました。わーい(T-T)
« 今日買ったもの | Main | レベルゲートCD »
「ヴァナヴァナシ」カテゴリの記事
- 作業用BGMとしてFFXIのサントラを使う(2020.03.26)
- FFXIを解約した(2013.06.24)
- NPCはどれだ(2012.05.08)
- 8周年記念ボナンザマーブル(2010.06.06)
- 初夢ボナンザ(2010.01.11)


Comments