« 2015秋アニメ1話感想 そのいち | Main | 毒味師イレーナ/マリア・V スナイダー »

F1GP #16 アメリカGP

ハミルトン、3度目のチャンピオンおめでとう!

・・・まあ、開幕戦直後からこの結果はわかってたわけですけども(笑)、やっている本人にとってはものすごいプレッシャーと戦いながら苦しんで得た結果なのは間違いないわけで、今日は存分に飲んだくれていただきたい。

それにしても、結局、ミスしてトップを奪われてしまうロズベルグが、今シーズンを象徴してました。役者の違いなんですかねぇ・・・。もちろん、ハミルトンがまったくミスをしないってわけではないですけど、「ここぞ」という場面でやっちゃうかどうかの差なんですよね。

表彰台の控え室でも、表彰式でもハミルトンは大はしゃぎ。一方のロズベルグは本当に落ち込んでいてかわいそうでした。無邪気に2位のキャップを投げてきたハミルトンに、不機嫌そうに投げ返したり、号令より先にシャンパンを開けちゃったハミルトンに対して、ロズベルグはシャンパンを開ける気にもならずにパディ・ロウに手渡したり。本当に辛いんだろうな。

その他の見所は・・・えーっと、ライコネンはそろそろ引退した方が良いかもしんないっすね。

|
|

« 2015秋アニメ1話感想 そのいち | Main | 毒味師イレーナ/マリア・V スナイダー »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/62553030

Listed below are links to weblogs that reference F1GP #16 アメリカGP:

« 2015秋アニメ1話感想 そのいち | Main | 毒味師イレーナ/マリア・V スナイダー »