« ことしのおせち | Main | 文化系トークラジオLife 「文化系大忘年会2013」でメールが読まれた »

2013年に買ったマンガ そのさん: 少女マンガ・女性向けマンガ

最近は、少女マンガが全然読めていません。誰かおすすめを教えてください。もっとも、例によって、「楽園」の掲載作関連は別にしています。

地味な女性が力ある男性に見いだされて・・・というストーリーは王道ですなあ。そこに父と息子の関係を混ぜてきてなかなかに複雑なストーリーがうまく進められてます。面白い。

タイトルが格好いいのと、絵柄が素敵だったので購入。なかなか面白かったです。同じ作者の他の本も読んでみようかな

「路地恋花」の麻生みことさんの新作。なんとはなしにふわふわとしたストーリーが魅力的です

こっちはすごく古い作品ながら私が大好きな岡野史佳さんの「太陽の下でまってる」の続編です。17年ぶりに単行本に収録されました。感謝!ついでに古本で「太陽の下でまってる」も買い直して、文庫版の「フルーツ果汁100%」も買いました。今読んでも胸キュンです

|
|

« ことしのおせち | Main | 文化系トークラジオLife 「文化系大忘年会2013」でメールが読まれた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/58862881

Listed below are links to weblogs that reference 2013年に買ったマンガ そのさん: 少女マンガ・女性向けマンガ:

« ことしのおせち | Main | 文化系トークラジオLife 「文化系大忘年会2013」でメールが読まれた »