« 田中公平さんがTFM「アニソンの流儀」に出てた | Main | F1GP2013 #7 カナダGP »

茅場町 五島伊勢丸が素敵そうなお店だった

ちょいと前のことになるんですが、プロジェクトの送別会で飲んだ後に2次会でたまたま入ったお店がよさげだったのでメモっときます。五島伊勢丸というお店。食べログのリンクのせときま。

いい加減、遅い時間で腹もできた状態だったんで、「飲めればいいですー」という状態で入ったんですが、いや、出てくるもの出てくるもの旨いこと。五島牛の焼き物は絶品だし、イカの一夜干しは最高だし、皿うどんもおいしかったし。

いや、どれもこれも結構高いけどね!でも、ぜんぜん納得のうまさでした。

今度は予約入れて飲みにいこっと

|
|

« 田中公平さんがTFM「アニソンの流儀」に出てた | Main | F1GP2013 #7 カナダGP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/57563291

Listed below are links to weblogs that reference 茅場町 五島伊勢丸が素敵そうなお店だった:

« 田中公平さんがTFM「アニソンの流儀」に出てた | Main | F1GP2013 #7 カナダGP »