« このコンピュータ書がすごい!2013を見て来ました | Main | 今月のLife「友だちの作り方」を聞いて怒りが沸いてきた »

"僕たちの好きなLife"ってイベントに参加した

5つ目の缶バッチげっとだぜ!

文化系トークラジオLifeの2冊めの書籍が発売され、その発売記念イベント「僕達の好きなLife」に行って来ました。場所は小演劇の聖地、紀伊国屋ホール。Lifeが紀伊国屋ホールでイベントをするのは3回目らしいですが、以前のイベントの時には私は名古屋に住んでいたので参加できず。今回は参加できて非常に嬉しかったです。

さて、イベントではLifeクルーのLifeとの馴れ初め(?)を語るという感じでした。また、速水さんがサブ・パーソナリティになって以降が明確に新旧がわかれていることが再認識されましたね。そして、古市さんと常見さんの「空気読まない感」のベクトルが全然逆なのが可笑しかった。特に、話を振られたら振った人に向かってじゃなく常に客席に向かって話す常見さんに対してCharlieの「お客さんみんな『こっちみんなwww』って思ってるって」というツッコミに大爆笑。

さて、イベント終了後はサイン会。Charlieと黒幕のサインは長蛇の列だったので退散して、ロビーで斎藤さん、津田さん、柳瀬さんのサインをゲットしました。

津田さんには「小寺さんのファンなので、こんどLifeに連れてきてください」と言ったら、「そうだねぇ。むしろ、MIAUでなんかしなきゃとも思うけどー」という感じでした。

柳瀬さんに「ベストメールバッチ持ってるんですよー」と自慢したら、「あー、初期の奴だね。だいぶ早くに読まれたんじゃない?」と言われました。え?ベストメールバッチってデザイン変わったんですか?もしかして、私ってばコンプじゃないの?あうー?

さて、イベントやってそのまま生放送に突入の出演者・リスナー様には申し訳ないですが、私は風邪気味なので寝ます<をい。楽しいイベントをありがとうございました


|
|

« このコンピュータ書がすごい!2013を見て来ました | Main | 今月のLife「友だちの作り方」を聞いて怒りが沸いてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/56642395

Listed below are links to weblogs that reference "僕たちの好きなLife"ってイベントに参加した:

« このコンピュータ書がすごい!2013を見て来ました | Main | 今月のLife「友だちの作り方」を聞いて怒りが沸いてきた »