« 2012年に買ったマンガ(楽園・Follows編) | Main | 2012年に買ったマンガ(4コマ編) »

2012年に買ったマンガ(少女マンガ編)

少女マンガもいっぱい買ってます。でも、こっちは掲載誌に関する知識がホントにないので、変なものが混ざっていても気にしないでください。男性向けは、少年誌、青年誌は分けられるんだけど、女性向けはわからないのでごっちゃです。

恋愛ってのは厄介ですなあ・・・という水城せとなさんの代表作。個人的には、絶対的に恋愛経験値が足りない男子にお勧め。女の子はこういうの読んで練習試合してんだから。

一方、こっちはゲラゲラ笑えます。表紙の登場人物は全部主人公の女の子の脳内会議のメンバーです(笑)

読者とともに歳を重ねてくれる谷川作品。すっかり登場人物もいい年になりました。でも、変わらないなあ。

こちらもオトナな内容です。よいですなー。

いつのまにやら大人気。面白いんだけど、これはもうジャンプに載っていても不思議じゃない世界になってしまった・・・

再開されてから展開が早くないですか。いや、刊行ペースは早くないからアレなんだけど、うわー、うわー。

まだやっとるんかい!見届けたげるから、もう終わってぇ〜

これ、少女マンガじゃないかな。ゆるくつながったオムニバスなんだけど、メインがなんかドロドロしてきましたよ?

京都工房路地ものオムニバス。完結しました。このシリーズ好きだったんで、また同じ作者の別の作品も読んでみたいですね

2巻は「魔法使いの娘」の続編というより、「スピンオフでホラーマンガになりました」的な感じですな

表紙買い。普通の少女漫画です。

オーソドックスな少女漫画。これも表紙買い。よいものです。

|
|

« 2012年に買ったマンガ(楽園・Follows編) | Main | 2012年に買ったマンガ(4コマ編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/56486343

Listed below are links to weblogs that reference 2012年に買ったマンガ(少女マンガ編):

« 2012年に買ったマンガ(楽園・Follows編) | Main | 2012年に買ったマンガ(4コマ編) »