« 今回も選挙に行かない | Main | バイバイF1、さよならジャパン »

Le seulのカップが素敵だったので買った

先日、梅田の阪急百貨店でmilueがお友達の結婚のお祝を探してまして。

目についたのが、Le seul(ル・スール)という京都の工房のカップ。ちょっとお祝いには向かないですが、一目惚れしたので自宅用に買って帰ってきました。


よいでしょー?。これはたまたま赤ですけど、黒や青のものが多かったです。すべて形も色もデザインもバラバラなので、お店で選ぶしかありません。

ちなみに、これは中は黒です

|
|

« 今回も選挙に行かない | Main | バイバイF1、さよならジャパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/56335326

Listed below are links to weblogs that reference Le seulのカップが素敵だったので買った:

« 今回も選挙に行かない | Main | バイバイF1、さよならジャパン »