« KAMUI SUPPORTがたった4日で4500万円も集めてしまった | Main | 今回も選挙に行かない »

ふすけがマツコデラックスのテレビ(11/30)に出るらしい

古い友人である、コーラ白書主宰の中本晋輔氏が11/30放送のマツコの知らない世界という番組に出演するそうです。もちろんコーラの話をします。

ちょっと今週末に大阪に帰る予定があり、せっかくだから誰か昔なじみと飲もうと思い立ち連絡してみたところ、返事のメールに出るという情報が。すっげーな。継続は力ですなあ。

で、「なんでコーラ白書で告知してないの?」と聞いたら「忘れてた」と。おいおい。別に秘密でもないみたいなのでここで宣伝しておきます。

ちなみに、私はアニメしかみない人間なのでこの番組についてはなーんも知りませんが、楽しみにしています。

|
|

« KAMUI SUPPORTがたった4日で4500万円も集めてしまった | Main | 今回も選挙に行かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

九州では1週間から10日遅れで放送なのね。もうしばらく楽しみにしてます。

Posted by: かずや | November 30, 2012 at 08:44 PM

放送あってよかった。関西はないらしいよ。なんじゃそりゃ

Posted by: Tambourine | December 01, 2012 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/56208697

Listed below are links to weblogs that reference ふすけがマツコデラックスのテレビ(11/30)に出るらしい:

« KAMUI SUPPORTがたった4日で4500万円も集めてしまった | Main | 今回も選挙に行かない »