« 誰が可夢偉を必要とするのか | Main | iPad miniを買った »

LEO/家入レオ

今週のsaku sakuに出てますね、家入レオさん。「Bless You」がかかるCMをちょいちょい目にしていて、「サビもキャッチーでかっこいいし、リリックもいいし、何より猫目がかわいいなー」と気にはしていたんですが、まだ17歳なんですな。

インタビューで「13歳のときに尾崎豊を聞いて衝撃をうけてこの道に」みたいなことを言ってましたが、今の若い子も尾崎豊を聞くのね。私は校内暴力世代の後にやってきたしらけ世代の、そのまた後にやってきたいじめ世代で、私のころにはすっかり「盗んだバイクで走り出す」なんてフレーズはギャグにしか聞こえなかったものですが、今の子にはどう聞こえるのやら。

というわけで、ちょちょいとiTSでダウンロードしてデビューアルバムを聞いてみたんですが、こりゃいいな!

私は、こういう世の中にうまく馴染めない女の子のイライラっぷりがあふれたアルバムが大好物で、古くはアブリルやちょっと前ではYUIなんかの初期をイメージさせますね・・・と思ったら、もしかしてこれってばYUIとプロデューサーが同じかな?

というわけで、クレジットを確認するべく、iTSでも買ったのにAmazonでポチっとしてしまいました。う、うん、特典のDVDも見たいしね。

|
|

« 誰が可夢偉を必要とするのか | Main | iPad miniを買った »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/56010381

Listed below are links to weblogs that reference LEO/家入レオ:

« 誰が可夢偉を必要とするのか | Main | iPad miniを買った »