« アストルティア報告 あるいは 猫ボスふたたび(旅Lv.34) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫豚桃(旅Lv.36) »

アストルティア報告 あるいは 無謀な挑戦(旅Lv.34)

レベル34にもなってキーエンブレムが一個しかないのはいかがなものかとパーティを組んだ人から言われ、たいへんもっともだと思いました。

というか、やっぱりボス戦はソロではなくパーティでやりたいと思っているのですが、あまりレベルが高くなってしまうと同行者の興を削いでしまいます。そろそろ他のエンブレムも取得するべきでしょう。

というわけでまずは慣れ親しんだガダラへ。ここは狩場を探してうろうろしている間にボスに行けばいい状態までストーリーが進んでいます。仲間募集中状態にして、うろうろしていると誘われました!・・・が、Lv.17の武闘家?

そりゃいくらなんでも無理です。断ろうかと思ったんですが、これも何かの縁です。話だけでも聞いてみましょう。

私のほかにLv30の僧侶さんも入ってました。いくらなんでも無理じゃないの?という話をして、じゃあ、レベル上げに行こうかと3人でお出かけ。

アローインプ狩りでレベルを1つあげ、最後に「まあ、経験だから特攻してみようか」とボスへいってみることに

僧「Lv30以上の前衛が見つかったら、案外、いけちゃうかもしれません」

-かもねー

というわけでガダラに戻ってきて人探し。失敗覚悟なので、それにつきあってくれそうな人を探すわけですが・・・

武「ことわられました」

もう誘ったのか。というか、君が誘うな。普通、断るから。

なかないか募集を出している人がいないので、サーバを横断してさがそうと相談しているところ、「ごめんなさい。おちますー」と去っていく武闘家さん。

・・・えーっと、ご飯タイムだったのかな・・・?

若干、目的を見失いましたが、これでガチになりました。もともと無謀な挑戦だったんで、惜しむ話でもないね。

サーバを渡り戦士と盗賊さんを見つけ、4人で対戦。いや、ボス、結構強いじゃないですか。僧侶さんと盗賊さんが1回ずつ死亡。しかし、その程度では崩れない安定の旅芸人入りパーティですよ。私のかわりに魔法使いだったら僧侶さん死んだら負けですからね。盗賊さんが死ぬまでもなく決着したかもしれないけどね!(T-T)

3814162


というわけで二つ目のキーエンブレムゲット。残りはあと3つ!

|
|

« アストルティア報告 あるいは 猫ボスふたたび(旅Lv.34) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫豚桃(旅Lv.36) »

アストルティア報告」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/55596453

Listed below are links to weblogs that reference アストルティア報告 あるいは 無謀な挑戦(旅Lv.34):

« アストルティア報告 あるいは 猫ボスふたたび(旅Lv.34) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫豚桃(旅Lv.36) »