« アストルティア報告 あるいは 冷やし僧侶はじめました(僧Lv.7 旅Lv.30) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫ボス撃破(旅Lv.31 僧Lv.15) »

アストルティア報告 あるいは キリンが逆立ちしたピアス(僧Lv.14 旅Lv.30)

僧侶上げ後半戦も、またオーガの戦士さんたちに振りまわされ続けます。が、さすがにレベルも10を超えると普通になってきました。なんだつまらない(笑)

レベル12ぐらいからは、しばらく同じオーガ♂戦士AOさんと、オーガ♀戦士AYさんと組みました。

途中、オーガ♂の武闘家さんやエルフの武闘家さんを加えつつ、ここのバブルスライムは何処だろうとか、はじめてグレン城についた2人とはしゃいでみたりとか、しびれだんだらを探してグレン領西を恐る恐る探索してみたり。やっぱりよくわからないところを相談しながら歩くのは、すごく楽しい!

最後、別れ際にはAYさんはLv.17になっていました。むむ、そういえば彼女はまだ初期装備のままです。ここまで勢いできちゃったので、装備を整える暇もなかったんでしょう。単純にお金もないんだとは思いますけど。

初期装備のオーガはタイヘンにセクシーで素晴らしいんですが、さすがにどうか。ふーむ

-AYさん、フレンド登録いい?

「はい、どうすれば?」

-メッセージが出るから、承認してくれれば。
 それでね、防具鍛冶をやってて、経験稼ぎに作った防具の
 引き取り先に困ってるからもらってくれない?
 で、フレンドになってないと、荷物送れないから

「フレンド、はじめてです」

-おおー。じゃあ、後で送っておくから、郵便受け見てみてね

DQXで初めてこちらからフレンド依頼をしました。たくさんフレンド依頼を受けて、基本的に全部OKしてますが、自分で送ったことはなかったんです。だって、一緒にパーティ組んだってだけでフレンド登録するのなんて最初のうちだけだからね。その嬉しい気持ちを受け止めてはあげたいです。

Lv.14向けのてつのまえかけセット装備をひと通り作って、AYさんに送りました。1個ずつしか送れないのでメンドクセ。ただ、便箋に手紙を書いて、それを付けて送れるのはよいですね。AYさんからは「さっそく装備しました」という返事がきました。

Lv.21になったらその装備は捨てちゃってもいいので、フレンドリストの一番下にあるウェディのことは覚えててくれるといいな

|
|

« アストルティア報告 あるいは 冷やし僧侶はじめました(僧Lv.7 旅Lv.30) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫ボス撃破(旅Lv.31 僧Lv.15) »

アストルティア報告」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/55538774

Listed below are links to weblogs that reference アストルティア報告 あるいは キリンが逆立ちしたピアス(僧Lv.14 旅Lv.30):

« アストルティア報告 あるいは 冷やし僧侶はじめました(僧Lv.7 旅Lv.30) | Main | アストルティア報告 あるいは 猫ボス撃破(旅Lv.31 僧Lv.15) »