« ベルギー旅行に行ってました | Main | クローンウォーズ 第3シーズン »

ブルージュの鐘楼の音

ブルージュには鐘楼があって15分おきになるんですが、我々が訪れた8/29はたまたまこの鐘(カリオン)を使ったコンサートが開かれました。

せっかくなのでカメラの動画機能を使って録音してきました。カメラを手持ちなので、5分が限界でした(笑)。

LUMIX GF1でAVCHV Liteで記録したものを、iMovie11で取り込んでフォーマット変換してyoutubeにアップしました。

|
|

« ベルギー旅行に行ってました | Main | クローンウォーズ 第3シーズン »

ベルギー2011」カテゴリの記事

Comments

色んな音色の鐘があるんだねぇ!
ほとんどの音にフラットついてる感じに聞こえるから荘厳というより、
ちょっとダークサイドのにほひが。
でも、好きかも・・・

ベルギーといえばベルギーチョコしか思い浮かばないんだけど、
美味しいお菓子も食べましたか?


Posted by: Merble | September 03, 2011 at 01:34 AM

40個以上鐘が着いているらしいのですわ。

お菓子ねー。正直、チョコは安くて大量に売っててうまいんだけど、ショップごとの味の差とかわからん(笑)。全体的に食べ物はうまいんだけど、期待の範囲内って感じで、意外性はなかったなあ・・・

Posted by: Tambourine | September 04, 2011 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/52628115

Listed below are links to weblogs that reference ブルージュの鐘楼の音:

« ベルギー旅行に行ってました | Main | クローンウォーズ 第3シーズン »