« まおゆう/橙乃ままれ | Main | 2011 春アニメ 第1話感想(無印) »

April 28, 2011

htc evo購入

メールも読めるWiMAXモバイルルータこと【違】、au のhtc evoを買いました。

最近買ったMacbook Airを外で使う用のモバイルルータとして買ったので(だって、イーモバのUSB端末付けたらダサかったんですもの)、Androidがどーとか全く興味ないのですが、twiccaというtwitterクライアントはとても使いやすかったので、twitterはこれでいいかなという気がしてます。
とりあえず、テザリングはWiMAX、CDMAともに試してみましたが、iPadでWebをブラウズしているような使い方ならどちらでもあまり不満はないです。WiMAXにしていて、WiMAXがとれなくなるとCDMAに自動に切り替わるのですが、電車に乗っていてつながったり切れたりを繰り返すとその度に時々ブラウザがエラーを返すので、こういう場合にはいっそ3G側へ切り替えてしまう方がいいかもしれないです。
さて、とりあえず(2年後の自分の為に)購入記録を残しておきますが、また、使ってみた感想などは詳しく書きたいと思います

|
|

« まおゆう/橙乃ままれ | Main | 2011 春アニメ 第1話感想(無印) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/51515266

Listed below are links to weblogs that reference htc evo購入:

« まおゆう/橙乃ままれ | Main | 2011 春アニメ 第1話感想(無印) »