« F1GP2011 #1 オーストラリアGP | Main | F1GP#3 中国GP »

April 04, 2011

朗読劇「赤の肖像」DVD(ゲームがおまけにつくよ)

009

な、なんだこの怪しいシチュエーションは・・・

福井晴敏先生書下ろしの100分にわたるシャアの独白朗読劇を上のすげぇセットの中で白いスーツに赤いネクタイの池田秀一さんが演じるという、ガンダムファンが身銭を切って後世に語り継がなくてはいけないヤバい内容のDVDが1万円ぽっきりで買えます。

これはねー、もう持っておくしかないですよ。内容もサンライズの人から「ウチの新人研修に使えます」と言わしめる濃厚な出来。特典として(いや、このディスク自体がが特典なんだけどさ)、あの氷川竜介さんが福井、池田両氏にインタビューする(それも37分もある)というステキ映像も含まれています。素晴らしい。

さらに、なんかゲームも付いてきます。WiiとPSPと選べるそうなので、お好きなほうを選ぶとよいですよ。

|
|

« F1GP2011 #1 オーストラリアGP | Main | F1GP#3 中国GP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/51296177

Listed below are links to weblogs that reference 朗読劇「赤の肖像」DVD(ゲームがおまけにつくよ):

« F1GP2011 #1 オーストラリアGP | Main | F1GP#3 中国GP »