« iPad 2買おうかな | Main | ヤノマミ/国分 拓 »

林原めぐみのHeartful Station 1000回プレミアムCD

1000回ってすごいねー・・・・。20年ですもの。

私はエヴァのアレな最終回の後、庵野監督が初めてメディアに出て語るという告知があって聞き始めました。

当時のめぐさんは、綾波レイとリナ・インバースという二つの両極端な当たり役を同時に得ることで「人気・実力を兼ねそろえたアイドル声優」(当人は「アイドル・・・って失礼な。あたしゃもうすぐ30だよ」と言ってましたが)、キングレコードも次々にヒット作を出した絶頂期。それこそ、スターチャイルドは今のランティスのような勢いでした。それから、関西を離れる2001年までずーっと聞いてました。

そして、それから10年。もう、聞いてない時間のほうが長いんですなあ。そして1000回ですって。というわけで、先週は久しぶりに雑音激しいFM-FUJIをチューニング。

うーん、何にも変わってねぇ

いつまでもラジオがうまくならない保志さんが好きです。

というわけで、記念CDが出ているんだそうで、買いました。二人のデュエット曲(珍しいなー)とラジオ1回分ぐらいのしゃべくりが入ってます。うーん、このCDも見事にラジオと変わらないなあ。

まあ、いつの時代のリスナーにとっても特別な記念品となるこのCD。即効で世の中から消えちゃいそうなので、ファンならば確保ですよね

|
|

« iPad 2買おうかな | Main | ヤノマミ/国分 拓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/51070305

Listed below are links to weblogs that reference 林原めぐみのHeartful Station 1000回プレミアムCD :

« iPad 2買おうかな | Main | ヤノマミ/国分 拓 »