« "文学少女"と恋する挿話集4/野村美月 | Main | Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack »

傾物語/西尾維新

前作の「猫物語(白)」から化物語も第2部ということで、前作はバサ姉一人称とがらっとスタイルを変えたわけですが、すっかり元に戻りました(笑)。その「猫物語(白)」のつばさタイガーの裏で、アリャリャ木さんは何をやっていたかというと、幼女といちゃいちゃが高じて世界を滅ぼしたのでした・・・っておい!

さすがに、このシリーズでタイムトラベルものをやるとは思いませんでしたが、やったところでなんだかあんまり変わらないのでした。まよいキョンシーといいつつ、八九寺の話というよりは忍の話ですしね。

それにしても、忍と一生添い遂げると約束し、羽川を聖母のようにあがめ、八九寺に性欲をぶつけ、でもひたぎが一番好き・・・と。

暦、ひどいな(笑)

|
|

« "文学少女"と恋する挿話集4/野村美月 | Main | Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/50415746

Listed below are links to weblogs that reference 傾物語/西尾維新:

« "文学少女"と恋する挿話集4/野村美月 | Main | Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack »