« 傾物語/西尾維新 | Main | あけまろしく »

Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

今期のアニメの中で間違いなくNo.1の怪作、GAINAXのおバカ炸裂下品アニメ、「パンティ&ストッキング with ガーターベルト」のサントラです。CDのジャケットはこんなんで、実際劇中でもこの2人はセックスのことしか考えてないダメ天使なんですが、単に下品でちっともエロくない、ひたすらバカ満載のステキアニメです。

で、このOPテーマがカッコいいのにTVでは30秒しか流れないんですね。ぜひ、長いバージョンで聞いてみたいとサントラを買ったんですが、やっぱり30秒しかないのでした。あうっ!

でも、入ってる曲みんなカッコいい。なんだろう、ちょっと昔のテクノ(というかユーロビート?)ってこんな感じだったかな。キャラのちょっとしたお遊びボイスもあるし、アニメのファンは楽しく聞けるし、普通にテクノのアルバムとしても・・・うーん、歌の途中にピーって入るし、それは無理か(笑)

|
|

« 傾物語/西尾維新 | Main | あけまろしく »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/50426528

Listed below are links to weblogs that reference Panty&Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack:

« 傾物語/西尾維新 | Main | あけまろしく »