« 香港 | Main | 勝手にふるえてろ/綿矢 りさ »

香港旅行記 前書き

遅めの夏休みをもらったわけですが、Milueに「この期間を夏休みにするよ」と伝えたら、香港旅行を計画されました。なんで香港なの?と訊いてみたら、要するに会社の先輩が薦めてくれてオススメページに付箋を貼ったガイドブックまでもらったからとのことです。たぶん、旅行出来ればどこでもよかったのね。

そんな成り行きなので、旅行の計画は全部Milueにおまかせです。そもそも香港に何があるのかを全然知らないまま行きました。

出発時点で香港について知っていたことは

  1. すごい狭い空港がある
  2. ランタオ島という島がある(そして、第13回ガンダムファイト決勝戦が行われる)
  3. SIMフリーのiPhone4を売ってる

ぐらいでした。でも、実はもう狭い空港は無くなっているらしいし、2つ目はGガンダムから得た知識だし、3つ目も別に欲しくないし、要するに何も知らないということです。

まあ、何かしら面白いものはあるだろうし、旨いものが食えればそれでいいかなと。

|
|

« 香港 | Main | 勝手にふるえてろ/綿矢 りさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/49550058

Listed below are links to weblogs that reference 香港旅行記 前書き:

« 香港 | Main | 勝手にふるえてろ/綿矢 りさ »