« "文学少女"見習いの、卒業。/野村 美月 | Main | バカとテストと召喚獣8/井上堅二 »

スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX

Amazonで40%引きになっていたので購入。TNGからスタートレックに入ったので、TOSはあまり知りません。同じく安売りをしていたときにTVシリーズのDVDは買って、半分ぐらいは観ました。観るとそれなりに面白いんですが、3シーズン分全部観るのは大変ですし。

という感じだったので、TOSメンバーの劇場版もDVDは持ってませんでした。そこにちょうど持っていない分だけのBD-BOX発売。しかも、6作入って、セール価格の約16,000円。カウシカ。

で、これ、おまけディスクがついてまして、ガイナン役のウーピー・ゴールドバーグの司会で、TOSとTNGの艦長・副長の4人が「今だから言える話」をぶっちゃける大会が収録されてます。まー、正直、無駄話なんですが、それだけに、ファンにはたまらない内容です。このディスクだけ5,000円で売ってもみんな買うね。

  • TNGが新キャストで作られると聞いたとき、シャトナーとニモイはどう思った?
  • ぴちぴち衣装の苦労話
  • 4人とも、テレビシリーズの監督をし、3人は映画も監督したわけだけど・・・

なんて話が聞けますよ

 

|
|

« "文学少女"見習いの、卒業。/野村 美月 | Main | バカとテストと召喚獣8/井上堅二 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/49350270

Listed below are links to weblogs that reference スター・トレック オリジナル・クルー劇場版BOX :

« "文学少女"見習いの、卒業。/野村 美月 | Main | バカとテストと召喚獣8/井上堅二 »