« 「けいおん!!」第20話が素晴らしすぎる | Main | 劇場版"文学少女" »

au SA002に機種変した

Sa002_pink

長年愛用してきた・・・と言うほどでもないながら、それ以後、気に入った端末が出なかったのでずっと使っていたW53Sに、勢いよく折りたたむと電源が切れるという症状が。まあ、365日、ずっとズボンのポケットに入れっぱなしで酷使しているわけですから、2年ぐらいが寿命なんでしょう。実際には丸3年ぐらい使ったのかな。特に不満もありませんでした。

さすがに、ケータイに突然死されてはいろいろなことが差し支えます。兆候が出たのなら早めの更新がよいでしょう。CDMA版iPhone4なんて噂もありますが、ガラケーはガラケーで便利なものです。つか、ガラケー持ってないとデーモン閣下のオールナイトニッポンモバイルが聞けなくなってしまいますがな。新しいiPod Touchに期待です。

というわけで、今のauのラインナップを見て、一番気に入ったコイツを。はっきり言って、ケータイに5万はあり得ないし、ズボンのポケットにつっこむのでむやみに大きいのも困ります。こいつはW53Sより背は高いものの、厚みは薄くなっていて好印象。開発コンセプト的には明らかに女性向け(電波の感度表示が花だったりするんですよね)ですが、まあ、オッサンが持っていてもおかしくはない感じ。むしろ、あえてピンクを選びました。現物を眺めたところコイツが一番綺麗だったので。

で、使ってみてやっぱり特に不満もないんですが、ケータイにVGAの液晶なんているんですかねえ・・・カメラも使わないだろうなあ・・・ワンセグアプリ、なんでこんなに操作性悪いんだろうなあ・・・というわけで、あんまりピンとこないのでした。MilueはドラクエIIIの体験版で楽しく遊んでましたけど(笑)

|
|

« 「けいおん!!」第20話が素晴らしすぎる | Main | 劇場版"文学少女" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/49279134

Listed below are links to weblogs that reference au SA002に機種変した:

« 「けいおん!!」第20話が素晴らしすぎる | Main | 劇場版"文学少女" »