« 2010春アニメ | Main | 子育てしながらプロにはなれない »

アニソン三昧

NHK-FMのアニソン三昧、楽しかったですね。

さて、オンエアされた曲が全部で152曲。気に入った曲はすぐまた聞きたいと思う方も多いでしょう。というわけで、iTune Storeで買えるものがいくつあるかチェックしてみました。

というわけで60曲前後。最近のものは大抵あります。Sonyが無いですが、サンライズのリアルロボット系はわざわざ登録してあるので偉いですね。

というわけで、アニソン三昧を聞いて気になる曲があった人で、かつiPodユーザーな人はすぐ手に入れて聞けますよと。私もつい「けいおん!!」2期のOP買っちゃいました。うふ

レコチョクとかにはもっと沢山あるのかも知れませんが、ガラパゴスのことはよくわかりませんので誰か教えてくださいな

|
|

« 2010春アニメ | Main | 子育てしながらプロにはなれない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/48282681

Listed below are links to weblogs that reference アニソン三昧:

« 2010春アニメ | Main | 子育てしながらプロにはなれない »