« F1のポイントシステム変更 | Main | 9時間9人9の扉 »

最近買ったマンガ

いよいよクライマックスですか・・・この巻はあんまり話が進んでない気がします。早く先が読みたいなあ

うーん・・・変態過ぎてエロい気持ちにすらならないよ。アニメ化?えっ、嘘でしょう?

なるほど、このエピソードはこう展開して三橋の成長を描くんですな。うまい!

相変わらずエロバカバカしくてよいです。ただ、柑奈の私服がすごいダサいのが気になります・・・つか、みんなか(笑)。あと、怖くて初回限定版のおまけの箱が開けられません・・・

ちょっとコミカル系の展開が続いてます。

最近すごく評判を上げてます・・・がこの先が難しいですなー。とりあえず今回の表紙はすごくいい!

チーズ版美味しんぼも4巻目。1話完結を貫きながら縦軸の紡ぎ方が上手いので、ネタが尽きるまでは安定して続いてくれそうです。が、まあ、そりゃそのうち尽きるよね(笑)

焔燃、編集部で討ち死にするの巻。 「めっちゃセコイやん!!」「めちゃくちゃセコイんだよ!!」に大爆笑(笑)。ちなみにこの裏表紙のってホンモノの「じょうぶなタイヤ」?

ハガレンとは別にこんなのも描いてるんですね。農業高校話がいいね

評判が良かったので読んでみました・・・が、それほどでもないでしょう、これ

相変わらずのゆるゆるで好きです・・・が、これが近所の本屋さんでコミック売り上げ1位だったのは納得がいかないところです(笑)

|
|

« F1のポイントシステム変更 | Main | 9時間9人9の扉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/47120118

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガ:

« F1のポイントシステム変更 | Main | 9時間9人9の扉 »