« 最近買ったCD そのいち | Main | 宇宙暮らしのススメ~小惑星移住計画~/野田篤司 »

最近買ったマンガ

小川一水の原作の漫画化だそうです。つか、原作をちゃんと読むべきのような気が・・・。でも、これはこれで面白いです。

あああ・・・、この女、殴りてぇ・・・

人にはいろんなダメになり方がありますし、男女それぞれですけど、これはまた格別ですな

なんと、年に2冊も出るとは(笑)。画像は花とゆめのサイトからです。

食玩ブームのころ、ブームじゃないと通らない企画として海洋堂の宮脇専務が実現させた「食玩戦車」。本気も本気のモデラーが1/144の極小スケール(戦車模型の世界では1/35が標準だから体積比1/64!)で精密かつ「イメージピッタリ」の戦車模型を世にばらまいた「ワールドタンクミュージアム」。箱の中には中に入ってる戦車の解説マンガが1枚入ってたんですが、この本はそれをまとめたものです。

オタクの教養を高める上では最適。それにしても、ドイツ人って・・・

|
|

« 最近買ったCD そのいち | Main | 宇宙暮らしのススメ~小惑星移住計画~/野田篤司 »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/46107895

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガ:

« 最近買ったCD そのいち | Main | 宇宙暮らしのススメ~小惑星移住計画~/野田篤司 »