« 醤油を買った | Main | 薄型PS3を買った »

最近買ったマンガ

完全にスポコン漫画になってきました。主人公が男らし過ぎる(笑)。そして、かなちゃんがいい女過ぎます。

結局、オチは読み切りの時に戻すしかないのかよ!(笑)。いよいよクライマックスなのかなー

でも、この二人ってば、付き合っても上手くいかない気がするんですが・・・

来た!藤田節炸裂です。

「月光条例」はちょっと対象年齢も下げ気味のコミカルで大味な話が多かったんですが、「赤ずきん」という大メジャーネタで思いっきりやってくれました。やっぱり、藤田和日郎はこうでなくちゃ!

まあ、この巻はちょっとお休みの回ですかねー

|
|

« 醤油を買った | Main | 薄型PS3を買った »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/46251422

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガ:

« 醤油を買った | Main | 薄型PS3を買った »