« F1GP#12 ベルギーGP | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

最近買ったCD そのに

忌野清志郎の追悼版。つか、お葬式のサントラが出る人も珍しいですよね。

中学校の頃にレンタルショップで借りて、テープが擦り切れるまで聴きました。追悼記念その2ということで買い直し。

アークティックモンキーの新譜。3枚目ということで予想はしてたけど、やっぱりポップ路線からは交代しちゃっいました。悪くないけど、そっちを期待してるんじゃないんだよ~

電気の20周年記念アルバム。もうね、あえて何も言うべきことはないですよ(笑)

「バーディDecade:02」のOPが格好良かったので購入。好印象です・・・がこのジャケットはなんだ?

ジャケットがいい感じ。選曲やアレンジの端々にYMOへの愛が溢れてて、ブックレットのおまけマンガも可笑しいです。UTのネタで大笑いしました。しかし、ミクである意味がチト微妙。いや、ブックレットで取り返してるからいいのかな。ミクの声で「らーぃでぃーん」ってシャウトされると腰が砕けます

カラオケで歌える曲を増やそうキャンペーン中。むむっ、「ひどく暑かった日のラブソング」と「Blue Bus Blues」が入ってないじゃないか!それは「大全集2」なのか!それもワンクリックだ!!

|
|

« F1GP#12 ベルギーGP | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/46101590

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったCD そのに:

« F1GP#12 ベルギーGP | Main | ダンス・オブ・ヴァンパイア »