« NHKオンデマンドの夏休み限定パック | Main | ワールドハピネス09 »

DockStrap

最近のケータイ電話やウォークマンなどには必ずあって、iPodには無いもの

それはストラップホール

普段、ソニーのネックストラップ型のイヤホンを愛用してるのですが、iPod nanoにはストラップホールがないのでイヤホンジャックだけで繋がってます。ストラップホールつきのケースに入れればいいんですが、以前使っていたプラスティックのケースは割れてしまい、そして第二世代iPod nanoのケースなんてもうどこにも売ってないんですよ。

iPod nanoに針金でも巻いて、そこにストラップつけようかなとか思っていた矢先、コイツを発見。ドックコネクタにウレタンの紐が付いてるだけ!シンプル!なのに1000円以上する(笑)。でも、こういうのが欲しかったんですよ。

とりあえず2個購入しました<なぜ?


|
|

« NHKオンデマンドの夏休み限定パック | Main | ワールドハピネス09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/45869596

Listed below are links to weblogs that reference DockStrap:

« NHKオンデマンドの夏休み限定パック | Main | ワールドハピネス09 »