« DENON DHT-S500HD | Main | 赤い星/高野史緒 »

デーモン閣下のオールナイトニッポン

十数年の時を越え、デーモン閣下のオールナイトニッポンが復活しました。着うたとして。

#いや、それにしてもニッポン放送のサイトは、まったくもってどこにリンクすればいいのかさっぱりわからないですな

というわけで、月イチみたいですがやってます。ただし、ケータイの音楽配信のシステムを流用しているので、1パート7分いないらしいです。そして、1パートが105円。うーん、結構高いけど、まあ全然いいです。昔のジングルがそのまま使われてたり、「天誅下してやるー!」のコーナーが復活していたり、懐かしいです。

ただ、これをiPodで聞きたいです。PodCastならまとめてログアウトできるのに、いっこいっこダウンロードしなきゃいけないのムカツクし!

|
|

« DENON DHT-S500HD | Main | 赤い星/高野史緒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/45948386

Listed below are links to weblogs that reference デーモン閣下のオールナイトニッポン:

« DENON DHT-S500HD | Main | 赤い星/高野史緒 »