« マイケル・ジャクソンが死んだ | Main | デカイ テレビ »

この夏の扇子

あづくなってきましたね。汗だらだられす。

この時期には扇子を愛用してます。ただ、アホなのでしょっちゅうなくします。なので、面白そうな扇子はどんどんと買って、あっちこっちに忍ばせてます。

今日、東京駅で新幹線を待っている間、東京駅地下街のキャラショップで2本購入しました。

1本は、ジブリのお店。

ポニョです。なかなかかあいらしい。ただ、30すぎたおっさんが持つにはいささか気恥ずかしいです。

もう一本は日テレのお店


判ります?ヤッターマンです。左にさりげなくドロンジョ様が。これなかなかいいでしょ?

|
|

« マイケル・ジャクソンが死んだ | Main | デカイ テレビ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

ナイスセンス

Posted by: | July 03, 2009 at 06:55 AM

扇子 of ワンダーです

他に面白そうな扇子があれば、教えてください

Posted by: Tambourine | July 03, 2009 at 11:52 AM

ヤッターマンのほしい・・・格好いいなぁ。東京駅地下街かぁ、いかないなぁ。新橋には売ってないのかしらん。

Posted by: | July 04, 2009 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/45521808

Listed below are links to weblogs that reference この夏の扇子:

« マイケル・ジャクソンが死んだ | Main | デカイ テレビ »