« とらドラ! (10) /竹宮ゆゆこ | Main | 「ソクラテスの人事」Tambourineの回答 »

最近買ったマンガ

今月は買い続けているものの続編ばっかりですなあ

面白いんだけど、飽きてきた。そろそろこの世界の成り立ちを語りだしていいころじゃない?「そんなもんはないっ!」ってことならそれでもいいけど、そういう作りにはなっていない気がするし。

どっちが勝つかは知ってるんだけどねー。でもやっぱりうまいなあと思っちゃうよね

3巻になって、脇のキャラクターが出てきました。面白いんだけど、だんだん教養が高くなってきた(笑)。それにしても、このマンガが許されている日本ってスゲエ。「ヘタリア」は某国のクレームでアニメが放送出来なくなったわけですが、このマンガは考えるまでもなくアニメ化は無理でしょうね

もちろん、旧コミックスは持ってたんだけど。絶チルのアニメと作者のブログを見ていて、椎名高志さんはやっぱりすごいと思うんだけど、コレを読むと10年前からその卓越したセンスは明らかなものですよ

伊波さんの恋が報われるかどうかが物語の焦点ですが・・・報われない方がみんなのためってことだわな

|
|

« とらドラ! (10) /竹宮ゆゆこ | Main | 「ソクラテスの人事」Tambourineの回答 »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44505950

Listed below are links to weblogs that reference 最近買ったマンガ:

« とらドラ! (10) /竹宮ゆゆこ | Main | 「ソクラテスの人事」Tambourineの回答 »