« フジミ フェラーリ248 | Main | BluetoothでiPodをワイヤレス »

最近買った雑誌、マンガ

相変わらず墓掘り雑誌。でも、だんだん私もわかる話になって来ちゃったのは何か複雑な心境です。この時期はやっぱり各カテゴリーの展望や見どころなんて記事が読みたいと思うんですが。

通勤の電車のモニターでたまに見て、面白かったので一冊買ってみました。期待は裏切りませんでしたが、予想も裏切りませんでした。うーむ、他のも買うかは微妙。

「プリズナーNo.6」のオマージュ? 世界設定とキャラ設定とプロットを決めて書き出したけど、テーマが上滑っててイマイチ盛り上がってない気がします。

間違いなく面白い。ちゃんとLも出てきたし。でも、あんな頭おかしそうな人が面白いマンガを書くのかなあ。マンガが好きそうに思えないし。

|
|

« フジミ フェラーリ248 | Main | BluetoothでiPodをワイヤレス »

散財」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47905/44243843

Listed below are links to weblogs that reference 最近買った雑誌、マンガ:

» BAKUMAN [SYSTEM of DAYS]
tambourineが面白いと書いていたので購入。 すげーおもしろい!キャラ設定 [Read More]

Tracked on March 17, 2009 at 12:42 AM

« フジミ フェラーリ248 | Main | BluetoothでiPodをワイヤレス »